Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓まり&10kmマラソンetc

<<   作成日時 : 2013/02/17 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暫く、ブログ書けませんでした。
長く座っていると腰がだるかった。

また、一週間ぶりですが、14日が妻の
月命日で、午後休暇を取って墓参りに
行きました。何故か茶碗がなくなってました。
実家に寄って、茶碗をお願いして来ました。
母は寝ったきりですが、お姉さんが帰国中でした。
画像


寒い土曜日は、三浦縦断トレランの応援に
葉山に応援に行きました。本当に寒くて、
待っているのが、寒いの一言でした。(レースはこんな感じ)
画像

でも皆さんが応援に答えてくれると嬉しいですね。
5人の応援をしました。(まきさんに撮ってもらいました)
画像


今日は、追浜マラソン10kmで、家からアップで
朝8時頃スタートし、追浜へ。昨日同様に寒かった。
セッキーと更衣室(暖かい)で遭って、一緒にスタート
とても付いていけづ、頑張ったけど、40分13秒
ローカル大会だけど、小泉進次郎が来ていた。

帰りも思い切って、クールダウンで汐入のコナミ
まで、ジョグ、レッスンを行なって、バイクを漕いで
1kmちょっとスイムで、家に帰宅。4時ちょっと前でした。
今日はよく眠れそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓まり&10kmマラソンetc  Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる