Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね!トライアスロン振り返る

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝晩寒かったすね!
先週の10Kmの疲れも取れたけど、
10数年前は、36分台で走っていたけど
40分台で、10%位タイムが落ちている。

ふと思って、スイムを比べると、ほとんど
変化なしであるが、バイクは大幅に落ちて
20%位遅くなってしまった。

という事で、バイクを練習するのが復活
への道であるが、腰に一番悪のが
バイクなので、どうも敬遠してしまう。

要は、練習すればそこそこ維持できるが、
やらないと落ちる一方である。
栄光の日々には戻れないけど、楽しんで
(かつ少し苦しんで)、トライアスロンライフ
を過ごしたい。 10年前の自分です。
画像

リンデマン島によくいた鷄です。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね!トライアスロン振り返る Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる