Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰に違和感です。

<<   作成日時 : 2013/02/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

金曜日に会社の同期会があり、
週末だったこともあり、カラオケ迄で
気がつけば、午前様で、

案の定、翌日は2日酔いで最悪でした。
天気が良かったけど練習モードには
ならず、休養日になりました。

日曜日は思い切って、バイク100kmの
ラン20kmの練習をしましたが、風も強く
腰に違和感が...........

今日は、一日腰痛気味でちょっとネガティブ
でしたが、コナミに行って、スイムとウォター
エアロをして、少し楽になりました。

画像

バイクのエアロポジションが腰に悪いです。
ちょっと無理すると、背中に張りがでて
腰に疲れが来るみたいです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2013/03/03 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰に違和感です。  Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる