アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
腰に違和感です。
腰に違和感です。 金曜日に会社の同期会があり、 週末だったこともあり、カラオケ迄で 気がつけば、午前様で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/25 23:15
寒いですね!トライアスロン振り返る
寒いですね!トライアスロン振り返る 今日も朝晩寒かったすね! 先週の10Kmの疲れも取れたけど、 10数年前は、36分台で走っていたけど 40分台で、10%位タイムが落ちている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 23:24
お墓まり&10kmマラソンetc
お墓まり&10kmマラソンetc 暫く、ブログ書けませんでした。 長く座っていると腰がだるかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 18:03
2週続きのトレラン練習
2週続きのトレラン練習 今日は、2週間連続で、トレラン 今日は少し短めの25km位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 22:16
臀筋が痛くなり、ちょっと焦りました。
臀筋が痛くなり、ちょっと焦りました。 今日の帰りに、臀筋に痛みが走り、 ちょっと焦りましたが、スポーツクラブ に行って、軽い運動をしたら、痛みが 消えたので、少し安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 22:19
若潮マラソン、初めてネガティブスプリット
若潮マラソン、初めてネガティブスプリット 今日、館山若潮マラソンのリザルトが 届きました。 前半のハーフより、後半のハーフの方が 約1分早かった。20数回出てますが初めてです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 22:57
ひさしぶりのトレラン練習
ひさしぶりのトレラン練習 昨日は、天気にも恵まれて、朝、三浦海岸へ 少し、温かい、ちょっと着すぎかなと思って、 チームメイトと合流する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 23:23

<<  2013年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Hito&Tsune 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる