Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦マラソン何とか完走!

<<   作成日時 : 2013/03/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪薬に、鎮痛剤を飲んで、参戦しました。
朝、暖かかったけど、十分厚着をして、
スタート!集団ですね!
画像

城ヶ島大橋の帰りまでは、何とか走れましたが、
その後に、左膝に違和感が出て、チームメイト
を追いきれず、ズルズルと後退して、後半は
抜かれまくりでした。

最後も、向い風できつかったけど、何とか
1時間33分ジャストで完走し、順番が333番
で、3月3日のレースで、3づくしでした。
画像


無理をしてレースに出たせいか、昨日
今日と風邪がぶり返して最悪でした。
でも不思議と脚や腰は痛くなりませんでした。
体幹トレーニングの成果かもしれません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦マラソン何とか完走! Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる