Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 中々風邪が治りません

<<   作成日時 : 2013/03/09 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に暖かかくなったりして、体が付いて行けなく、
風邪が治りません。喉が全くダメです。
漢方薬も試したけど、いまいちですね。

今日は、自粛したので、明日も暖かいみたいなので
バイク練習したいと思います。宮古島が近いのに

今、少しマンションで問題があります。
家の前のガソリンスタンドが、駐車場に最近
なりましたが、最終的にマンションが建つ様です。
画像


今は、景観が良いのですが、どうなるのでしょうか?
ここは、商業地区なので、住宅地区と違って、規制
がゆるいようで、隣のマンションhしか見れなくなり
そうです。少しは騒音は減ると思いますが?

3年前くらいそんな話はありましたが、現実になる
様です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中々風邪が治りません Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる