Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイル&彼岸の入り

<<   作成日時 : 2013/03/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、朝早くから、高水山に
トレイルランの練習会に参加しました。
暖かくて良かったのですが、腰が
少し重い状態でした。

何とか走れて、景色も良くて、我が社
(入社した会社)の看板もありました。
画像


ちょっと危ない所もありましたが、
少し、コースミスして、2km位
予定より走ってゴール。
画像


着替えて、お風呂に直行して、
まったりと食事と長話を4人で
してお開きになりました。

お約束のJOYの旗で写真を撮って解散。
画像


今日は、脚は痛くなかったけど、
腰がすごく重くて、テーピングして
バイク練習に行こうと思ったけど、
ローラー台でも違和感があり、中止
にしました。 ローラー台とコナミの
バイク練習で終わりです。

天気もよく、暖かく、彼岸の入りなので、
ひとみの墓参りに行きました。
夕方だったけど、結構、墓参りの方が
いました。ビールとお花を供えてきました
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイル&彼岸の入り Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる