Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習再開しました。

<<   作成日時 : 2013/03/26 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日からの風邪?(頭痛、下痢)
から、ようやく脱出しました。
昨日の送別会は、直きちで、料理も
美味しく、アルコール消毒したせいか
良くなりました。

昼JOGも再開しました。天気もよく気持ち
よく走れました。

仕事の終わりは、コナミに8日ぶりに
行きました。体幹トレーニングとトレッドミル
と少し泳ぎました。まだ、少し喉に違和感
あり、あまり無理せずに久しぶりに泳ぎ
ました。

宮古島の最終案内が来ました。
旅費も払ったので、後はバイク輸送ですが、
バイク練習が出来てないので少し不安です。
まあ、ぶっつけ本番で!
もう雑誌の表紙になることはありませんから

今度の日曜日もトレラン試走かな!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習再開しました。 Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる