Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとみの月命日でした。

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ひとみの月命日で、日曜日だったので、
お墓参りにいきました。お寺の前の枝垂れ桜も
今年は暖かかったので、葉桜でした。

今週一週間走れなかったので、走れるかの
チェックも兼ねて、JOGで行きました。
何とか走れましたが、結構きつかった。

画像

無事にお参りをして帰ってきました。
帰りは風が強い所もあり、更にきつい!

昨日、テレビを買え変えました。驚くほど
薄くなって、フレームも細くなったので、
すごく小さく感じます。

画像


また、家にいたので勧誘の電話や
色々と忙しい連休でした。

プロバイダも変わりますのでブログも
今月でおしまいかも、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとみの月命日でした。 Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる