Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮古島から帰還!

<<   作成日時 : 2013/04/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日振りのブログです。
一昨日、帰って来ましたが、12時
近くで、寝不足で会社へ、、、、、、
今日は、いくらか楽になりました。

宮古島も土曜日を除いては涼しく
日曜日は寒い、日焼けもせずに
本土に戻ってきましたが、更に
寒い!

レース本番は、北風が強く、海も
荒れて、潮の流れもあることより、
スイム中止 焦りました。

第一ランは、joggingシューズでしたが、
サンダルの方もいて大変でしたが、
寒空の中、1時間遅れでスタート

ちょっと自重しすぎて、混雑で走れない
1km頃から走れる様になり、300番位
で、バイクへ、ちょっと肌寒い中、
向い風できつい。団子状態が続く!

途中で、あまりに団子状態なので、トイレ
休憩したが、次のpackにハマる。
150km位でやっと解消されバイクゴール。262番

ランは膝に違和感があり、スローペースで入って、
少しずつ上げて行く。寒いので、休めない
気分転換にエードで水分補給をする。

後半調子が上がるが、残り6kmでペースダウン
街中に入って、残り3kmは走れたが、175番で
ゴールイン キツかった。

その翌日は、綺麗に晴れてこんな感じです。
ショックですね。
画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島から帰還! Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる