Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのブログ

<<   作成日時 : 2013/05/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久しぶりのブログです。
昨日の雨から一転して好天に恵まれ
朝、バイク練習、昼はコアトレ

その後、ひとみの墓参り
画像
画像

MTBで行ったのですが、上町の坂がきついこと。

帰って、少しJOGで今日の練習終わり
まあ! そこそこ疲れました。
昨日は、膝も良くないのと、金曜日
の筋トレで大胸筋痛だったことから
考えると今日は楽でした。

でも、結構、日焼けしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのブログ Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる