Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 五島長崎バラモンキングTA

<<   作成日時 : 2013/06/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実に一ヶ月振りのブログアップです。
この一ヶ月、NBAのプレーオフ、ファイナル
があり、五島の練習もあったので、ブログ
書く時間がありませんでした。

NBAもロングのトライアスロンも今シーズン
終わってしまいました。

バラモンキングとしては、2回目で、五島は4回目
で、スイムはバトル、バイクは冷たい雨で調子が
上がらず、後半は左膝も違和感が出て、ずるずる
と遅れていって、下りると腰が超痛かった。

予備の靴下入れてのを探せなくて、ぐしゃぐしゃの
靴下でランへ、腰が痛いのでJOY体操して再出発
ちょうど、良いペースのBタイプの女子について、
走ると思ったより走れて、ペースアップ出来る。

昨年と同じコースで、タフであったが、雨と低気温が
幸いしてペースは落ちないが、左膝が痛くなり、
鎮痛剤とスプレーで、何とか走れる。成松君をハーフ
地点で抜いて、その後、おもしろい様に抜いて、
4人に抜かれて、100人以上抜いてゴール出来る。

結果は、総合86位年代別2位でした。
バイクは、190位とふがいなかったけど、ランは
サブ4で56位で、満足の行く結果でした。
画像
画像


途中、寒かったし、腰が痛かったろ何度も止めよう
と思ったけど、我慢して良かった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五島長崎バラモンキングTA Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる