アクセスカウンタ

Hito&Tsune

プロフィール

ブログ名
Hito&Tsune
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
宮古島2014
宮古島2014 超久しぶりでブログ更新です。先週の宮古島トライアスロンに出ました。 今年は、左肩亜脱臼、小指の突き指と災難続きで、スイム・バイク練習が 不足で不安な中、宮古島入りとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 09:51
また、久しぶりのブログ更新です。
また、久しぶりのブログ更新です。 こんばんわ(は)? 今日は、立秋ですが、暑くなりましたね。 残暑見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 22:38
久しぶりのブログで操作ミス
久しぶりのブログで操作ミス 昨日、書いたブログがアップされてませんでした。 たまにしか書かないと操作忘れます。 今日は、朝JOGしようと思って、4時半に 起きましたが、二度寝して、5時半を過ぎ 、会社まで、走ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 23:55
妻の命日に墓参り
妻の命日に墓参り 昨日は、チームJOYの前半の反省会で 盛り上がり、早く寝たのですが、朝起きれず、 結局、6時半くらいとなり、体もだるく、 朝、ちょっと涼しかったのに練習出来ず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 23:41
五島長崎バラモンキングTA
五島長崎バラモンキングTA 実に一ヶ月振りのブログアップです。 この一ヶ月、NBAのプレーオフ、ファイナル があり、五島の練習もあったので、ブログ 書く時間がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 22:32
練習三昧の週末でした。
練習三昧の週末でした。 天候にも恵まれて、昨日は丹沢湖 周辺のトレラン25-26Km 今日は、小嶋邸までバイク往復し、 三浦海岸で海練して、10kmラン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 22:11
ネット回線の変更
ネット回線の変更 今日は、半日休暇で、午前中にネットの プロバイダー変更しました。 au光からNTTにしました。合わせて プロバイダーもビッグローブからソネット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 21:55
久しぶりのバイクロング練習
久しぶりのバイクロング練習 宮古島で、155kmバイクを乗っていますが、 練習では、120km以上乗ってないので、 五島の練習を兼ねて、伊東まで永野さんと バイク練習に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 23:35
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ かなり久しぶりのブログです。 昨日の雨から一転して好天に恵まれ 朝、バイク練習、昼はコアトレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 21:15
宮古島から帰還!
宮古島から帰還! 10日振りのブログです。 一昨日、帰って来ましたが、12時 近くで、寝不足で会社へ、、、、、、 今日は、いくらか楽になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 23:37
ひとみの月命日でした。
ひとみの月命日でした。 今日は、ひとみの月命日で、日曜日だったので、 お墓参りにいきました。お寺の前の枝垂れ桜も 今年は暖かかったので、葉桜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 22:28
今日は誕生日で、またひとつ歳取ってしまった。
今日は誕生日で、またひとつ歳取ってしまった。 今日は、XX歳の誕生日でした。 芸能人では、山ピーも今日が誕生日です。 でも、日曜日のトレランレースで、左足に 軽い痛みがあったけど、勢いで走ったツケで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:36
練習再開しました。
練習再開しました。 先週の木曜日からの風邪?(頭痛、下痢) から、ようやく脱出しました。 昨日の送別会は、直きちで、料理も 美味しく、アルコール消毒したせいか 良くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 22:46
最悪です。風邪(嘔吐、下痢、頭痛)
最悪です。風邪(嘔吐、下痢、頭痛) 昨日、午後から風邪で、嘔吐と下痢、頭痛 で最悪な状況で、今日もお腹の調子が悪くあ 休暇にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 12:26
トレイル&彼岸の入り
トレイル&彼岸の入り 昨日は、朝早くから、高水山に トレイルランの練習会に参加しました。 暖かくて良かったのですが、腰が 少し重い状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 23:56
中々風邪が治りません
中々風邪が治りません 急に暖かかくなったりして、体が付いて行けなく、 風邪が治りません。喉が全くダメです。 漢方薬も試したけど、いまいちですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 20:43
三浦マラソン何とか完走!
三浦マラソン何とか完走! 風邪薬に、鎮痛剤を飲んで、参戦しました。 朝、暖かかったけど、十分厚着をして、 スタート!集団ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:13
風邪で三浦マラソンピンチ
風邪で三浦マラソンピンチ 木曜日ころから、頭痛があったのですが、 金曜日に風邪の症状が出てきて、今日は 喉も痛くて、明日のマラソンピンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 21:55
腰に違和感です。
腰に違和感です。 金曜日に会社の同期会があり、 週末だったこともあり、カラオケ迄で 気がつけば、午前様で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/25 23:15
寒いですね!トライアスロン振り返る
寒いですね!トライアスロン振り返る 今日も朝晩寒かったすね! 先週の10Kmの疲れも取れたけど、 10数年前は、36分台で走っていたけど 40分台で、10%位タイムが落ちている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 23:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる