Hito&Tsune

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのバイクロング練習

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮古島で、155kmバイクを乗っていますが、
練習では、120km以上乗ってないので、
五島の練習を兼ねて、伊東まで永野さんと
バイク練習に行きました。

道路も混んではいましたが、行きは良い良い
で、伊東マリンピアで、猿の曲芸を見て、
折り返し、コンビニで食事を取って、最初の
登りのセクションが終った下りで、僕の前を
走っていた永野さんが、トラックを接触して
トラックはそのまま逃走してしまいました。
このあたり
画像

本当に怖かった。瞬間の出来事で、ナンバー
を確認出来ず、トラックの破損や傷もない?
と思われ、多分見つからないと思いますが、
3時間もあれやこれやと警察の相手をすることに
こんなこと出来ませんでした。
画像

帰りは単独走で、途中でエネルギーきれ、
コンビニでおにぎり、パンを取ってひたすら
走って、江ノ島で日没し、逗子からは真っ暗で
怖かったけど、7時半前に帰宅出来ました。

正味の実走は、190kmちょっとで、7時間ちょっと
疲れました。特に帰りが....

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのバイクロング練習 Hito&Tsune/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる